くろはの趣味ブログ

好きなもの、好きな場所。。。

パフェ

新宿高野の喫茶に行ってきました!!

ヒルナンデスで紹介されているのを見て行きたくなって、友達を誘って行ってきました★

私が食べたのはブドウたっぷりのパフェ。友達は洋ナシのパフェでした。

写真の上げ方がいまだに分からないので載せれないのが残念ですが、ボリュームたっぷりでとってもおいしかったです。

私はクリーム系が苦手なので、サワークリームなしというオーダーをしましたが、快く受け入れてもらえました。よかった。でも、これなら上の生クリームもとってもらえばよかった(笑)

次回はクリームなしにしてもらおうと思います!

土曜日の昼過ぎだったのに並べずに入れてよかったです。でも、隣のビュッフェのほうはとても混んでいました。

機会があればまた行きたいです。ビュッフェも食べたい!

友達とは会うのは数年振りでしたが、そんな感じもせず楽しい時間が過ごせました。

はっぴー(・ω・)!