くろはの趣味ブログ

好きなもの、好きな場所。。。

衣替え

寒くなってきましたね。

連休最終日、家にある冬ものを取り出して衣替えをしました。

前にちょろっと書きましたが、ミニマリストにあこがれてるって話。冬物の洋服の山を見て、少し断捨離しました。

今回さよならしたもの…

もこもこのパーカーとワンピースひとつ

。。。ん?

2つだけ(・∀・)

ワンピースはサイズが合わず。

パーカーは10年以上前から使っているので、もういいかな、と。子供服売り場で買ったやつですよ。(当時中学生w)

ミニマリストへの道はまだまだ遠いと思いました(笑)

クローゼットを見ると紺と黒の洋服が多い印象。

今年はもう洋服買わないって決意しましたw