くろはの趣味ブログ

好きなもの、好きな場所。。。

衣替えついでに。。。

自分の部屋に残っていた段ボールを2つ片付けました。

といっても、まだ定位置が決まっていなくて床に散らばってるのもあるのだけど。。。(・ω・;)

出てきたのは本や教科書、たくさんの文房具、そして昔好きだったアーティストのグッズ。

文房具は少し処分しました。

グッズはタオル以外、売れるものは売って処分しようかなぁと思います。

大好きなグループだったんだけど、もう思い出でいいかな。

楽しい青春をありがとう!笑

小学校のころはモーニング娘。が大好きで、中学時代はポルノグラフィティやジャニーズにはまり、高校時代にこのアーティストにはまって大学時代にはファンクラブに入ってライブにも行ったけど、もう卒業かな。

少し大人になったような、さびしいような、そんな気分です。