くろはの趣味ブログ

好きなもの、好きな場所。。。

BOOK OFFに行ってきた

気付いたらブログが1週間あいていましたね。。。

急に寒くなってきて、体調に気をつけなきゃなあと思ってます。

さてさて、この週末も祖父の家に行ってきました。

行く途中に、この前整理した漫画や本をBOOK OFFで売ってきました。古い漫画だったので値段がつかないかもと思ったのですが、1冊5円で引き取っていただきました。

合計で1000円ちょい。昔その漫画を買った値段を考えたらとっても安い金額ですね。

でも、毎回漫画を買いにいく楽しみだったり、読んで泣いたり...とってもいい思い出でした。

私の青春時代を代表する漫画だったので、買ったことに後悔もしていないし、手放したことに後悔もありません。

古いものを出したので、そこに新しい何かが入ってくればいいな~と思います(・ω・)

ちなみに最近の読書の御供は、友達に薦められたドストエフスキーの『罪と罰』です。

のんびり読もうと思ってます~