くろはの趣味ブログ

好きなもの、好きな場所。。。

冬の洋服、どうしよう

今日、家の近くのイオンに行ってきました。

暑かったり寒かったりでなかなか洋服が片付かないし何着たらいいかわからないし... 

というのを繰り返していましたが、そろそろブーツやニットの冬物を出してもいいかなぁと思い始めてきました。

イオンにはいろいろな専門店があるのですが、冬物がたくさんあってほっこりしました。

いろんなお店を見ながら、今年はどんな洋服を買いたそうか考えていました。

去年までの私は、大大大大大好きなシンシアローリーの洋服を買っていました。

がしかし!昨年悲しいことに日本からは撤退。。。

もうどこで洋服買えばいいのか!という状態です。

もちろん去年までに買いだめした洋服たちは登場するのですがw

というか私のクローゼットの中はまだシンシアの洋服たちが8割くらい占めています。

今までは、シンシアのお店に行ってその中で気に行った洋服を選んで買っていたのですが、今年は何がほしいか考えて、それが売っているお店を探さないとなぁと思ってます。

今年は丈が長いスカートやパンツ(なんていうんでしたっけね、裾が広がってるアレ)が流行っていますが、私は身長が小さいし、あまり好きではないので買いません。

今は、とりあえずニットのワンピースが買えたらいいな、という結論に。

今日お店をぐるっと見た感じでは、ユニクロに私の好みのものがありました(・ω・)!

買うかはまた次回に先延ばししましたが...次行ってまたほしくなったら買おうと思い増す♪

あとほしいのは髪留めとブーツ。

・・・でもその前に、もう一度家にある冬物の見直しをしなきゃなぁ。