くろはの趣味ブログ

好きなもの、好きな場所。。。

冬物入荷★

この前買いたいと言っていたブーツと髪留め、買ってきました!!!

私は足が小さくて靴選びも一苦労なのですが、ショートブーツでちょうどいい靴を見つけました。

久しぶりのヒール靴でもあります!早くも今週末から活躍させようと思ってます。楽しみ!

そしてそして、今はやり?のヘアクリップ買いました!

リボンの形~(・ω・)

流行には疎いのですが、友達の、「お店に売ってるものは全部流行りだよ」という言葉を信じていますw

早くも冬本番の気候になってきましたが、風邪などひかずに楽しく過ごしたいですね♪

明日は休日!のんびりします!