くろはの趣味ブログ

好きなもの、好きな場所。。。

11月が始まって

この間の土日は祖父の家にはいけず(母が行って少し片づけたみたいです。期待してませんがw)

私は東京に行ってきました。

久しぶりに大学時代の友人にたくさんあいました。

1年ぶりだったり、卒業ぶりだったりの友達だったので、会話が弾みました(・ω・)

仕事の話やプライベートの話、いろいろしましたが。。。

人生なかなか大変ですね!笑

私も強く生きようと思いました。

同じことを学んだ仲間に会うのは刺激になります。

今やっていることはばらばらですが、お互いの話を聞いて負けたくないなーって思ったり。笑

いろいろと収穫アリの東京滞在でした♪