くろはの趣味ブログ

好きなもの、好きな場所。。。

師走。。。

12月になりましたね(・ω・)

この一年もあっという間に終わりそうです。

9月の終わりに日本に帰ってきて、もう2カ月たってしまったのかと思うとなんだかさびしい気持にもなります。

帰ってきてからは、友達とのんびり過ごしたり、祖父の家に行けばひたすら片づけの鬼になったりwなんだかんだ楽しく過ごしました。

あと1ヶ月も元気に過ごして、新しい年を迎えたいですね♪

今月からお仕事も本格的にスタートするので、旅行貯金して来年どこかに行きたいです!!

12月といえば大掃除ですが、いらないものはこれを機にぱーっとなくしたいです。

今月もがんばるぞー(・ω・)