くろはの趣味ブログ

好きなもの、好きな場所。。。

たいめいけん

日曜日に、日本橋にあるたいめいけんに行ってきました♪

約3年ぶりでしたが、相変わらずの人気…

前日の夜にもTV番組で紹介されていたのもあってか、かなり並びました。

12時に友達とお店の前で待ち合わせして、お店に入って席に座ったのは13時でした!

1時間待ち!

私はいつものようにボルシチコールスローサラダ、そしてたんぽぽオムライス(・ω・)

いつ食べてもおいしいです❤

たんぽぽオムライスを食べるときの卵にナイフを入れるあの瞬間...

たまりませんね❤

毎回同じメニューを頼んでいるので、次回は違うのを食べたいな~。

と思いつつも、同じものを頼みそうです(笑)

おいしいもの食べてる時は本当に幸せです。