くろはの趣味ブログ

好きなもの、好きな場所。。。

美容院♪

先週の土曜日に、久しぶりに美容院に行ってパーマをかけてきました!!

くるくるるんるん♪ですw

学生時代は髪の毛を染めていたのですが、3年前にトーンを暗くしてからは染めずに伸ばして切ってを繰り返し...

今回切ったことで、ついに自黒髪の毛に戻りました!!わーい!

もう染めないと思います、って美容師さんに行ったら、次は30過ぎたときに白髪染めだね~って言われました。。。

白髪染めってそんな早くからやるんですかね。

人にもよるのでしょうが、、、黒髪が長く続けばいいなと切に願います、、、笑

この日は綺麗にしてもらったことに加えて、おいしいお蕎麦も食べれたのでハッピーな一日でした(・ω・)♪