くろはの趣味ブログ

好きなもの、好きな場所。。。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバ

今日、久しぶりにスターバックスコーヒーに行ってきました。実は帰国後初です。 東京にいるころも実家にいるころも、そこまでスタバに行くほうではなかったのですが、留学中はかなりお世話になっていました。 さてさて。ここからが問題。私はコーヒーが飲め…

ミニマリストさんにあこがれる話

私がとっても苦手な作業。。。それは何と言っても 整理整頓!お片づけ! 今の自分の机の上を見ても、ええ、とても写真を撮れるような状態ではありません。 そんな私ですが、過去4回ほど引越しをしています。大学入学時に上京する時、実家へ帰るとき、そして…

来年の手帳

手帳にこだわりってありますか??? 高校生の時は月ごとと一週間ごとのページが付いている無駄に厚い手帳を買っていた時期もあったのですが(笑)最近は月ごとのページのみあるものを使っています。 1ヶ月の予定がぱっと確認できるのがいいですね!あと、ペ…

はじめまして

こんにちは(・ω・)くろはといいます。 いろんな方のブログを読んではいつか自分もブログを書きたいと思っていましたが、ついに開設です!!! 大好きなものや楽しかったこと、趣味などについて少しずつかいていければなぁと思っています! おいしいものと、旅行…