くろはの趣味ブログ

好きなもの、好きな場所。。。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祖父の家の片づけ日記

先週末に行ってきました。祖父の家。 今回行ったら、祖父も自分で片付けているのが分かるくらいに2階の部屋がすっきりしていました^^ しかし! またまた見つけてしまった祖母の洋服... いったいどこからでてくるのやら。今回は1階の押し入れでした。 これ…

美容院♪

先週の土曜日に、久しぶりに美容院に行ってパーマをかけてきました!! くるくるるんるん♪ですw 学生時代は髪の毛を染めていたのですが、3年前にトーンを暗くしてからは染めずに伸ばして切ってを繰り返し... 今回切ったことで、ついに自黒髪の毛に戻りまし…

駿河屋さん

先月末に自分の部屋を片付けたとき、もう読まない漫画や本、キャラクターグッズ等などを駿河屋さんに買取していただきました。 申込からお金が振り込まれるまで2週間近くかかったのですが、査定額がちゃんと書かれていたり、ちゃんとはがきや連絡のメールが…

11月が始まって

この間の土日は祖父の家にはいけず(母が行って少し片づけたみたいです。期待してませんがw) 私は東京に行ってきました。 久しぶりに大学時代の友人にたくさんあいました。 1年ぶりだったり、卒業ぶりだったりの友達だったので、会話が弾みました(・ω・) 仕…

冬物入荷★

この前買いたいと言っていたブーツと髪留め、買ってきました!!! 私は足が小さくて靴選びも一苦労なのですが、ショートブーツでちょうどいい靴を見つけました。 久しぶりのヒール靴でもあります!早くも今週末から活躍させようと思ってます。楽しみ! そして…